LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2024年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆ 新幹線も快適でいたい ☆

6/26 08:36

☆。.:*・゜

新幹線移動の際にこの前購入した
ACアダプタが大活躍です

足元にコンセントがあるタイプやと
使えませんが、

電源タップが不意に抜けないのが
便利なポイントです


☆。.:*・゜

☆ 意識は常に高くしていたい ☆

6/25 07:45

☆。.:*・゜

大阪出発前にまつ毛パーマを
当ててきました!

2ヶ月に一回してますが
まつ毛の上がりが全然違いますね

あと毎月毛穴洗浄のパックもやってます
お肌は手間暇かけてあげた分だけ
応えてくれるんで

大切にしてあげたいですね


☆。.:*・゜

☆ 月末は久々の【梅田店】 ☆

6/24 01:47

☆。.:*・゜


堺店の空き枠の関係もあるのですが
久しぶりに梅田店に出張します!


堺出勤時も呼出対応はしてますが
期間中はすぐすぐで案内できるので
この機会にご来店くださいませ


☆。.:*・゜

☆ 意識の高さは性格だけに留まらない ☆

6/23 09:52

☆。.:*・゜

先日ご来店して下さった本指さんが
メイク道具を持参して下さりましたが

ほぼデパコスで統一されてて
めちゃくちゃ意識高かった♡


髭も脱毛してるし顔も小顔なので
ウィッグ被ったらいい感じでした

次回は本格的に女装して女の子体験
してみましょうね♪


☆。.:*・゜

☆ ちょっとだけ罪悪感?? ☆

6/22 09:52

☆。.:*・゜


今日はお仕事頑張ったので
カップ麺とポテチを

普段は食べないようにしてますが
たまに食べるとやっぱり美味しいですね


☆。.:*・゜

☆ はちみつの依存性 ☆

6/21 03:20

☆。.:*・゜

人工甘味料が良くないと耳にして
何か良い甘味処がないかな?と
思って蜂蜜に注目してみます

美味しくてつい舐めすぎてしまいますが
白砂糖独特の血糖値の上昇による
頭痛がないので健康にも良いのかもしれませんね


☆。.:*・゜

☆ スタバのトロピカルピーチ ☆

6/20 09:30

☆。.:*・゜

コンビニにふと立ち寄って
買ってみましたが中々に美味しい
久々にリピートしても良いなぁと
思った飲み物です♡

☆。.:*・゜

☆ 満足バーがお気に入り ☆

6/19 01:23

☆。.:*・゜


ソイプロテインを飲んでましたが
最近はプロテイン補給に満足バーを
愛用してます♡

プロテイン特有のパサパサ感がないので
とてもオススメです~

コンビニで普通に売られてます♪


☆。.:*・゜

☆ ふしぎ遊戯展! ☆

6/18 02:21

☆。.:*・゜

なんばOIOIをたまたま通りかかったら
ふしぎ遊戯の展示会が催されてたので
行ってきました!

ふしぎ遊戯は小さい頃に見てた漫画で
最近も続編が連載されているので
あみかさんこれを機に
ふしぎ遊戯熱が再熱してしまいそうです(笑)


ちなみに朱雀七星士なら柳宿
玄武七星士なら女宿が好きです㊙


☆。.:*・゜

☆ 買い物の出会いも一期一会 ☆

6/17 08:33

☆。.:*・゜

昨日は日本橋出勤前に高島屋に
行ってきましたが
鞄を購入しちゃいました☆

とっても軽い素材で使い勝手も最高!
良いものはビビッとくるものがりますね♡


☆。.:*・゜


PAGE TOP