LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ 4月【広島店】3日目☆

4/18 04:04

☆。.:*・゜

自宅で使用してるシャワーヘッドと
同じものを広島店にも
取り付けて貰えました☆

ミストモードが搭載されてる
シャワーヘッドなのですが
かなり粒子が細かくて
お顔がつるつるになっちゃいます♡

このシャワーで身体を洗うと
迷える子羊さんも
きっとつるつるになれると思います(*^^*)

☆。.:*・゜

☆ 4月【広島店】2日目☆

4/17 10:23

☆。.:*・゜

広島の仲良しさんから
オススメされた満足バーですが
めちゃくちゃハマっちゃったので
箱買いしちゃいました☆


☆。.:*・゜

☆ 4月【広島店】1日目☆

4/16 09:48

☆。.:*・゜

本日より4月の【広島店】スタートです!
口開けの事前予約木曜まで立て続けに
ありがとうございます♡

ドラッグストアで安かったという理由で
浣腸やらモンスターをまとめ買いしたので
昨日は新幹線で運搬

重かったけど、消耗品や嗜好品は
安いにこしたことがないですね☆

☆。.:*・゜

☆ 関西エリアのオナクラについて ☆

4/15 05:53

☆。.:*・゜

関西エリア限定ですが
オナクラコースを開設しております☆

今までは30分までのコース案内でしたが
45分まで対応可能になりましたので
60分よりも短めのコースをご希望の際は
そちらも視野に入れてご利用ください♡

新しくご新規の方向けに
60分のAFなしプランも更新予定なので
大阪に来られる際は
そちらも要チェックです!

☆。.:*・゜

☆ ルームへのこだわり ☆

4/14 01:00

☆。.:*・゜

あみかさんはルームへのこだわりは
人一倍違うので
店リピのお客様やと
ルームの雰囲気に気付いて貰えるかもしれません


音楽は照明の演出
匂いにもめちゃくちゃこだわりがあります♡


いつも違う雰囲気をお楽しみくださいませ☆


☆。.:*・゜

☆ ピクラーあるある ☆

4/13 01:28

☆。.:*・゜

かえるのピクルスですが
手作りでひとつひとつ顔が違うので
店頭に並んでる時
どの顔のかえるちゃんをおむかえるするか
考えがちです


☆。.:*・゜

☆ 催眠にかかりやすい人 そうでない人 ☆

4/12 06:16

☆。.:*・゜


M性感における一つの面白みとして
催眠という概念があります

ざっくり言うと『思い込ませる力』のこと
なのですが
自分の意志で自らに思い込みの力を
入れ込むことが出来ることを自己催眠と言います


自己催眠は自己暗示にも用いられてる
『自分は既にそうなってる』という
思い込みを言葉や波長のエネルギーを
用いて使用していくのですが

固定観念が強い人は
自己暗示が既にかかってる
状態になるので
まずはその固定観念を解除するところから
スタートしないとなので
一手間かかってしまいます


なので色々とメスイキチャレンジをして
上手くいかない人は
その固定観念をまずは解除してあげますので
少し​​​​​​​​​​​​​​時間はかかるかもですが
是非一度遊体験していただけると嬉しく思います


☆。.:*・゜

☆ 東京ばなな ☆

4/11 10:25

☆。.:*・゜

広島に戻る度 在籍メンバーに
お土産を買って帰るのですが
東京土産選びはいつも悩まされます

久々に東京バナナを購入しましたが
大阪のお土産も追加で買おうかと思ってます


☆。.:*・゜

☆ ピクルスをおむかえる ☆

4/10 21:05

☆。.:*・゜


東京出張で大阪に戻る前に
亀戸まで行ってきました☆

目的はピクルスショップに向かうため(* 'ᵕ' )☆


衝動買いにはなりましたが
かえるちゃんを4匹おむかえるしました!


とってもかわいいので
どこかに飾りたいですが
どこに飾ろうか持ち運ぼうか
考えるだけでも楽しいですね~


☆。.:*・゜

☆ 西麻布 ホテルアルファイン ☆

4/9 16:14

☆。.:*・゜

ラスト枠に西麻布にあるSMホテルで有名な
ホテルアルファインに
れいかさんと3Pで出張してました!


噂には聞いてましたが
SMコンセプトでめちゃくちゃこだわりのある
内観でした(汗)

中でも和式便器が無造作に置かれてて
どんな変態プレイが繰り広げられてるんやろ?

って思うと色々ゾクゾクしますね

☆。.:*・゜


PAGE TOP