LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 来月より【東京池袋店】限定出張 ☆

3/31 12:29

☆。.:*・゜

来週は東京にてカウンセリングが
ありますので1週間東京池袋店に
出張することになりました!

東京の迷える子羊さんは
この機会にご来店お待ちしております☆


☆。.:*・゜

☆ 差し入れありがとう ☆

3/30 02:34

☆。.:*・゜

他府県からの出張で来てくださってる
迷える子羊さんからモンスターの差し入れ
いただきました☆

期間中に飲みきれないので
東京出張の際に持って行こうと思います!

大切に飲ませていただきますね♡

☆。.:*・゜

☆ 素敵な空間 ☆

3/29 09:02

☆。.:*・゜

ルーム用にオーロラプロジェクターを
持ち歩いているんですが、

堺店に定期的に出勤することになったので
プロジェクター用の専用レイアウトに
変更してみました☆

めちゃくちゃ綺麗なので
いつもと違った雰囲気をお楽しみくださいませ♡


※広島店は全ルームに常備してます
ご来店の際は可否を確かめてみてくださいませ

☆。.:*・゜

☆ 香水を買い替えました ☆

3/28 03:08

☆。.:*・゜

いつも使ってる香水がもうすぐ
なくなるのでデパコスデビューしたいなぁ
ということで

Miss Dior を新しく購入しました☆

お値段に相応しい匂いなので
テンションを上げたい時に
つけたいと思います!


☆。.:*・゜

☆ いちごのスイーツ ☆

3/27 07:27

☆。.:*・゜

大阪に帰ってきたのでスシローに
行ってきましたが

スシロースイーツがいちごフェアやったので
いちご大福とモンブランを
いただきました☆

スシローのスイーツは
クオリティが高くていつも美味しいです♡

また来月もスシローに行く予定です!


☆。.:*・゜

☆ 素材集めは統一感が大切 ☆

3/26 09:09

☆。.:*・゜

広島にはいつも愛用してる
メゾンドフルールのショップがないので
大阪で購入するのですが

お仕事セットは一式メゾンドフルールに
統一されております☆


おかげさまなのか
難波の店員さんに
すっかり顔を覚えてしまいました(笑)


☆。.:*・゜

☆ 【広島店】 4月の出勤予定は 4/16(火)~ ☆

3/25 19:23

☆。.:*・゜


3月の広島店出勤はこれにて終了です!
次回は4月16(火)を予定しております☆

より自分の潜在意識の深いところに
染み込ませるように
気持ちいいことを堪能しましょうね♡


☆。.:*・゜

☆ 3月【広島店】6日目 ☆

3/24 09:05

☆。.:*・゜

意図的に甘いものを食べないように
しておりますが

たまに食べるスナック菓子も
また格別ですね

セブンイレブンのレジ横で
見つけたチキチキボーンの鶏皮のお菓子ですが
レギュラーで置いてくれたら毎日
食べれそうです(笑)

☆。.:*・゜

☆ 3月【広島店】5日目 ☆

3/23 09:46

☆。.:*・゜

久々に広島に来てくれたみるさんから
お土産をいただけました♡

桜もみじまんじゅうでしたが
もちもちして美味しかったです


☆。.:*・゜

☆ 3月【広島店】4日目 ☆

3/22 09:57

☆。.:*・゜

仲良しさんからプロテインバーを
いただきました☆

毎日一本ずついただきたいと思います♡


☆。.:*・゜


PAGE TOP