LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆ 4月も今日でおわり ☆

4/30 04:31

☆。.:*・゜

ゴールデンウィークのなか日に
連休をいただいておりますm(*_ _)m

美容室に実家に帰ったりと
5月末のメンテナンス(整形)に向け
着々と準備を進めて行っております☆


明日は久々に大阪の知り合いと
食事に行く予定です♪


☆。.:*・゜

☆ 朝の朝食たち ☆

4/29 03:27

☆。.:*・゜


満足バーに最近ハマっているのですが、
他にもハマってるのが花椒です☆

お豆腐につけて食べるととっても
美味しくてそれだけで
食べれちゃいます


☆。.:*・゜

☆ 【大阪堺店】本日もかえるたちとお待ちしております ☆

4/28 10:20

☆。.:*・゜

キッチンから覗き込むピクルスたち

キッチンが綺麗なところはやっぱり
住み心地のよさを感じますね☆

☆。.:*・゜

☆ ゴールデンウィークに突入 ☆

4/27 09:18

☆。.:*・゜

本日から3連休になりますが
休まずに大阪堺店に出勤しますね☆

大阪堺店は事前予約があんまり入らない
店舗なのですぐすぐのご案内も可能かと思います


ぜったい遊びたい人は事前予約ですが
当日希望の方はお店に空き時間の確認お願いします


☆。.:*・゜

☆ 頑張ってる自分に感謝しよう ☆

4/26 09:50

☆。.:*・゜

人に感謝が出来る人は幸せになれる傾向が
あると言われていますが

感謝することには順番があると言われています


人に感謝する前に
自分に感謝することが大切です


自分との約束をちゃんと守った自分に感謝
今日も何事もなく生きていれることに感謝


そんな自分自身に定期的に
『ご褒美』をあげてくださいね


あみかは先日大阪難波で
お気入りのポーチを購入しちゃいました(笑)


☆。.:*・゜

☆ はじめてウイグル料理を食べました ☆

4/25 01:30

☆。.:*・゜

難波のウイグル料理屋さんに
行ってきました~

はじめてのウィグル料理でしたが、
さっぱり味でとっても食べやすかったです♡


☆。.:*・゜

☆ 乳首と亀頭は敏感すぎるので取扱注意 ☆

4/24 10:27

☆。.:*・゜

昨日はご新規さんご来店ありがとうございました
久々に責め好きの方に責められましたが

ポンコツすぎてゴメンなさいです(汗)

亀頭と乳首は敏感すぎて過度に
責められたら失神してしまいます(涙)


基本的に責められるんは得意でないというか
耐えられないので
本当に自分は根っからのSや!
っていう方以外は
私を責めないほうが良いと思います


そもそも責められるより
責めるほうが好きなので


あみかさんを気持ち良くしたいっていう
奉仕の精神があるなら
取扱注意で慎重にお願いしても良いなら
身を預けますので
何卒よろしくお願いします


☆。.:*・゜

☆ 貴方の至福の時を全力でサポートします ☆

4/23 03:18

☆。.:*・゜


至福の時間を堪能するために
たくさん準備を出来る人は

その準備した時間に比例して
めちゃくちゃ気持ち良くなれる傾向があります

あみかさんに会うために
〇〇してきました!
って言ってくれるとあみかさんも
テンション上がっちゃうので

至福の時を向かえるために
たくさん準備しておきましょうね♡


☆。.:*・゜

☆ GWは【大阪堺店】へ ☆

4/22 02:07

☆。.:*・゜

広島店の4月の出勤を終えたので
大阪へと戻ります~

久しぶりに2週間ほどまとめて
大阪に出勤するつもりなので

この機会に大阪にもご来店くださいませ♡

☆。.:*・゜

☆ 4月【広島店】6日目☆

4/21 10:23

☆。.:*・゜

4月の広島出勤も本日が最終日となりました
今月は本指名の皆様に恵まれ
とっても嬉しく思います☆

オープニング時代の迷える子羊さんに
再会しちゃうと何やら昔話というか
懐かしい話に火がついちゃうのは
あるあるなのですかね??

これからも応援してくれると嬉しく思います♡

☆。.:*・゜


PAGE TOP