LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

お菓子は一緒に食べたい派♡

2/3 10:55

昨日遊んでくれた迷える子羊ちゃん
遊びに来てくれてありがとうね♪

会えて嬉しかったです♪



飲み物の差し入れどうしようかめちゃくちゃ
考えててくれたみたいで、とっても嬉しいのです♪
やっぱりそうやって考えてくれるのは嬉しい(T ^ T)


ちなみにストレートティー、
クラフトボスのミルクティー、
ノンシュガーのエナジードリンクとか
その辺が好きです。


あんまり甘ったるのは飲まないようにしてますが、
飲むヨーグルトは何でも好きなのです☆



過去の写メ日記探してまでわざわざ調べてくれてたみたいやけど、ヘブンの写メ日記は3ヶ月で消えちゃうので、
過去分の投稿は消されてると思います。



そして案外お菓子の差し入れよりもドリンクの差し入れのほうが嬉しかったりしますが、
お菓子の差し入れは一緒に食べましょう~って感じなら持って来て下さっても大丈夫です♪



もし何か持って行こうかなぁって思ったら
ドリンクだけ持参して貰うと嬉しいです。
(特に広島店は今現在ウェルカムドリンクを提供してない店舗なので( •́ •̀ ) )



繰り返しなるけど、そうやって考えてくれてる時間が正直すごく嬉しいのであんまり考えすぎないで下さいね(*_*)


あみか


PAGE TOP