LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

花粉症が辛い( ;´꒳`;)

2/22 22:02

こんばんは~


出会った人が笑顔になれるそんな日々をすごしたい

華咲 あみか です♪




岡山店出張から1週間お休み頂いて
おります~



次回の広島店出勤は3/17(水)を予定しております


3月からは東京日暮里店行ってきますね~





岡山から戻ってきて花粉症が辛いのと

寝不足が重なって帰って来てバタンキューしてました



今月はこの1週間の休みのために
ほとんど出勤してたので
( ;´꒳`;)



私用だったり、出張重ねてしまって
広島の迷える子羊ちゃんは淋しい思いしてしまってたら
ゴメンなさいね~


また東京日暮里店にてパワーアップして
広島の迷える子羊ちゃんのために
至福の時間を提供出来るように
致しますね~



引き継ぎ写メ日記も毎日更新しますので
帰ってくるの楽しみにしてくれると
嬉しいです!



あみか


PAGE TOP