LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最高の癒しの空間にするのも刺激的な空間にするのも自由♪

3/9 09:17

出会った人が笑顔になれる
そんな日々をすごしたい


おはようございます♪
華咲 あみか です



東京日暮里店限定出勤
合間の連休いただきます



ちょっとした旅館で1泊して
明日は東京観光する予定です☆


緊急事態宣言下なので
神社巡りとちょっとした買い物で
終わる予定になりそうです(*_*)


さてさて新しいコースの開拓に
いそんでおります


あんまり刺激的なコースばっかり
だと疲れちゃう人が
続出しちゃうみたいなので


リフレコースにオナニーサポートを
追加しようかなぁって計画中~



乳首開発しながら手コキしたりとか

顔面騎乗しながらの乳首責めとか


前戯でよくやってるものですが
もっとやって欲しい~

っていうのを重点的にしたら
面白そうだなぁって思ってます♪


何か好きなシチュエーションプレイあれば
教えてくださいね♪


広島店の出勤は17(水)~予定ですが
移動の都合で遅めの出勤にするかもしれません
スケジュール確定したら更新しますね♪




あみか


PAGE TOP