LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びっくりするくらい痩せてきた♪

3/21 11:35

出会った人が笑顔になれる
そんな日々をすごしたい

おはようございます♪ 華咲 あみか です


最近食生活を改善したら体重がめきめきと減ってきました~♪


あと2kg減らしたいです*°




私がやってるのは 一日2食 16時間空腹のやり方なんだけど 最初はめちゃくちゃしんどかったけど

今はぐっすり眠れるようになったので
すごく楽です(っ˘ڡ˘ς)


最近だと中田敦彦さんのYouTube大学でも紹介されてて
めちゃくちゃオススメです♪


気になる人は「空腹こそが最高のクスリ」 で調べてみてください~♪




一緒に健康で気持ち良いことさがしていこうね♪



あみか


PAGE TOP