LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねこねこねこฅ•ω•ฅ

3/28 12:05

♪。.:*・゜♪。.:*・゜




出会った人が笑顔になれる
そんな日々をすごしたい



こんにちは 華咲 あみか です♪




昨日は久々に地元に戻って遊んでました~*°




猫カフェ行ってきました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡




猫さんにはホントに癒される~



迷える子羊さんたちも
こんな可愛い猫さんたちやったら


もっと可愛がってあげれちゃんだけどなぁ~






普段辛いことしてて毎日頑張ってる
迷える子羊ちゃんは
たまに甘えてくれても大丈夫だよ~



私を傷けること以外は基本的になにも否定
しないので 何でも 話してくれて大丈夫です♪


たま~に自分の考え話しちゃう時もあるけどね。




明日もお休みするので 火曜日からまた
お会い出来たらと思います*°




スケジュールは順次Twitterにも更新載せてるので

良かったら参考にしてね♡




あみか



♪。.:*・゜♪。.:*・゜


PAGE TOP