LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜の綺麗な季節だね*°

3/29 15:25

☆。.:*・゜



出会った人が笑顔になれる
そんな日々をすごしたい


こんにちは 華咲 あみか です*°




今日は恒例の美容のdayです♪


まつ毛&前髪パーマが最近のトレンド*°

最近は月一で美容院通ってるけど

すごく日々のケアが楽になります
やっぱり継続は力ですねฅ•ω•ฅ



帰り道で光が差し込んで桜が綺麗に見える
スポット見つけたけど


やっぱり屋外やと自撮りが映ますね*°



仕事が続くと外出しないこともたまにあるので


やっぱり外を歩くことは大事だね♪





明日からまた広島店出勤再開しますね!

Twitterにもスケジュール載せてるので

良かったらチェックしてみてね*°






あみか



☆。.:*・゜


PAGE TOP