LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幸せの定義は自分でそれを決められた時にはじめて幸せを感じられる

4/2 13:44

☆。.:*・゜


出会った人が笑顔になれる
そんな日々をすごしたい



おはようございます

華咲 あみか です♪




幸せだと貴方は今感じていますか?



交通事故にあって自分はついてないと言う人もいれば


同じ交通事故にあっても、これくらいの事故で済んでよかったと感じる人もいる




出来事は同じなのに、感じ方が人それぞれ違うなんて
不思議だよね~





だったら
起こった現象 出来事になんて
左右されず どんなことがあっても
自分はついてるって言えるようになれると
良いよね*°




さて本日も迷える子羊さんお待ちしております

貴方も気持ちを知ることを出来るのは自分次第かも
しれません



あみか


☆。.:*・゜


PAGE TOP