LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あきらめずにやり遂げた人にのみ成功は訪れる*°

4/5 12:47

☆。.:*・゜



出会った人が笑顔になれる
そんな日々をすごしたい


こんにちは あみか です♪



昨日はお問い合わせありがとうございました!
一昨日めちゃくちゃTwitterや写メ日記に
書いたこと見たよ!
って言ってくれたのすごく嬉しかったですᐢ..ᐢ


絶対に自分の性の事情でまだまだ悩んでる人は
いらつしゃる!って信じて良かったです


これからもそういう人たちの
拠り所になれたなぁ~って思ってます!




お礼日記は後ほど



今週8(木)~18(日)
小倉&福岡店出張決定です!


若干スケジュール変更してるので
後ほど更新しますね~♪


次回の広島店出勤は
20(火)~25(日)の予定になりそうです



迷える子羊さんお待ちしております*°





あみか


☆。.:*・゜


PAGE TOP