LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福岡店1日目♪ 脳イキで感じるその感覚知りたくありませんか?

4/16 11:48

☆。.:*・゜


出会った人が笑顔になれるそんな日々をすごしたい
内なるココロとカラダをシンクロさせる
シンクロニシティM性感を提案する

華咲 あみか です♪

↑ちょっと長いですが、私のキャッチフレーズに
なりそうです~


皆自分の才能に全然気付いてないです

前立腺っていう最高に気持ち良い場所を
男性は持ってるのに使わないなんてもったいない~


って本気で思ってます( •́ •̀ )



私のプロフィールにある通り、前立腺って男性子宮っていう位女性が感じる快感にそっくりなんですよね~


でも女性ってその刺激で感じるっていうよりも
関係性だったり シチュエーションとかそういう要素も
含めて興奮してたりするんです


なので1回遊ぶだけで、
何もかもを理解出来るってわけではないんですよね~


でも決して安くない金額なので
定期的に来るのは難しいと思うなら元を取ることよりも

どういったメカニズムで気持ち良くなれるかを
理解して貰えるほうがより一層得られるものは
多いかと思います



脳イキで感じるようになると
きっと女性の気持ちがわかるように
なるかもしれませんよ?


女体化コースや性奴隷コース等もご用意してますので

興味ある方は一度、お問い合わせして貰えると嬉しいです♪



広島店は20(火)~25(日)6日間出勤予定です♪


迷える子羊さんお待ちしております*°




あみか


☆。.:*・゜

一応情報発信として 写メ日記やTwitter等でこれからも発信してゆくつもりですが
今後はブログ更新も考えてます♪


PAGE TOP