LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

救える命はたくさんいる*° だからこそ自分が救える人を救いたい

4/3 11:21

☆。.:*・゜



出会った人が笑顔になれる
そんな日々をすごしたい




シンクロニシティM性感を
提案する 華咲 あみか です♪





今日は早起きしたので

いつもよりも長めの写メ日記です*°






さてさて



迷える子羊さん
お元気されていますか?



今 悩み事はありませんか?



ドライで快感を感じられない


中々メスイキ出来ない



そもそもお尻が気持ちいのかも

よくわからない~




色々思い悩むことたくさん

思い当たるかもしれませんが



どうして成功しないのか?

という理由には


大きく分けて3つあります







ひとつは単純に


「知識量が少ない」



正しいやり方を理解していないと
快感に到達することは到底不可能です


自分自身の知識をどんどんまとめて
いきましょう*°


呼吸法の知識だったり、
挿入時にも勃起出来るように
なると成功率は上がります*°





2つ目は



「環境作り」です



その時の場の雰囲気って
すごく大丈夫なんですよ~



匂いとか音楽 視覚的情報


剃毛してみたり 浣腸してみたり

エッチな下着を
自分が履いてみたりとか



自分自身の気持ちを整えるとすごく
良いです*°






最後に最も大切なこと



「自分自身が主体性を持つ」




自分に自信のない人が いろいろと悩んで

来てくれることが ほとんどなんですよね





自分には無理かも?

とか

自分には素質がない~




そんなことは
全くないので


安心してください



まずは自分は出来るんだって

そう自分自身に言い聞かせて
あげてください!




嘘でも虚言でも良いから

声に出してみてください




そうするとその言葉に
魂が宿って


やがて現実のものになります





これってすごく概念が深くて


これが出来るようになれば


日常生活にも変化出ます





社長が変態ドMやった
みたいな話



よく耳にしませんか?




そういう自分自身に
ちゃんと「自分なら出来る!」


って言い聞かせた人だけが



気持ちいい快感を
手に入れられるんだと思います







ここまで写メ日記読んでくれた人は


すごくア〇ル性感プレイに
興味あることが
わかります*°




百聞は一見にしかずなので


少しでもきになれば

お問い合わせください



TwitterのDMでも大丈夫です




本日も迷える子羊さん
お待ちしております*°





あみか


☆。.:*・゜


PAGE TOP