LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小倉店3日目♡ 痴女をせめるなら責任を持ってね?

4/10 11:40

☆。.:*・゜


出会った人が笑顔になれる
そんな日々をすごしたい


本日小倉店 3日目♪


昨日は沢山のお問い合わせ ありがとうございました!


ニューハーフはじめての人だったり
久々にせめられたり


何かと新鮮な1日でした~




たま~に痴女を責めたいって強者がいらっしゃるけど

ちゃんと気持ちよくしてくれないと

気持ち良いって顔しないから


責任持ってね?(´・д・`)



基本せめるのが好きなので
せめる人の気持ちはすごくわかるのよね~


だからと言って気持ちよくないのに
気持ち良い顔はしないから


あんまり凹んじゃダメだからね~



他と違うことがしたいが
私のモットーなので~



そんな感じでのびのびやっております



さてさて小倉店はや(木)~13(火)
福岡店を14(木)~18(日)

の予定で考えてますが、多少前後するかもです


広島店の出勤再開は20(火)を予定してます


詳しくはTwitterをチェックしてね♪





またお会い出来ること楽しみにしてるね~

いつも写メ日記見てくれてありがとう(∩´﹏`∩)





あみか



☆。.:*・゜


PAGE TOP