LIBE広島店は連日14:00~OPEN!!

LIBE広島店 トップ > 写メ日記ページ

 DIARY華咲あみかの写メ日記

2021年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私は夜空を灯す月になりたい*°

4/20 11:11

☆。.:*・゜


出会った人が笑顔になれる
そんな日々をすごしたい



ウチなるココロとカラダを解放させる
シンクロニシティM性感を提案する
華咲 あみか です♪


本日から広島店6日間また出勤再開です♪



福岡店ご盛況ありがとうございました*°

福岡店は新人さんも増えていて
キャリアが長いおかげか
色々相談されることもしばしば


元々人に教えることが得意なほうなので
頼られるのは嬉しいことですね~


沢山今まで失敗してきたから
今頑張ってる人たちの気持ち
めちゃくちゃわかるし

乗り越えたエピソードがあるから
アドバイスもしやすいんですよね~



私は皆一人一人が物語の主人公
っていう考え方だから

そんな人にたちの生きる道標に
なれれば良いなぁ~
って思ってます*°



太陽でなく私は月



頑張ってる皆がいてるからこそ
私は輝けるのです*°





本日も迷える子羊さん
お待ちしております*°




あみか


☆。.:*・゜


PAGE TOP